見直しました・・・追記しました
いや~まさか、寝落ちするとは…
自分を過信しては、いけませんね
今日は午前中に外出の予定があり仕事に出ないようにしていたので、
その間の時間を利用して後半を見直しました。
今、外出先から戻り、ちょっくら
の前に
と、思ったら旦那が何かしてる
昨夜、うちの
が重たいのは私のせいだと戦犯にされ

(実際、画像が重たかった
)
整理をしたからかな?
ちっ、間が悪い
最近、
ばかりで
だと時間ばかりかかって長文を書けないので、とりあえず写真だけ~(*^_^*)
パレルモに3ー0で勝利
圭佑くんはシュートを打つ機会はなかったけど
とりあえず、この勝利は評価していいんじゃないんでしょうか。
写真はFKの模様です
今、仕事先で

新聞の写真があったので追加です。
さほど、報道されないのかと思っていたので意外~(笑)
でも、おおむね評価されていたと思う(^-^)/
ま、もちろんですが(笑)
パストーレによくついてましたからね~
相手へのプレスもこの試合は気合はいりまくりの激しいものがありました。
絶対!点はいれさせないぞ!
その意気込みが伝わりましたね。
しかし、ロシアリーグでは鉄壁の鬼キープもこの試合ではボールを奪われる時もあり
やはり、レベルの高いところと試合するのは意義があるんだな~と感じました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
序盤は圧倒的にパレルモペース![]()
格の違いか~と辛抱していたら、ゴンザレスのクロスをドゥンビアがゴール!
ドゥンビアは持ち前の個人技で後半2点目も決めます。
反対にパレルモは鋭いカウンター攻撃を何度もみせるもののタイミングがあわなかったり
守護神アキンフィエフの落ち着いたセーブでゴールを割れません。
ロシアの壁DFも国内リーグの5倍の動きで前半の猛攻をしのぎます。
やっぱりロシア代表だけのことはあるんだ~(失礼)
そして久しぶりに出場した左SBのシェンニコフがよかった!!
よく、パストーレや他の選手についてましたね~
おかげでパレルモ側のサイドからの攻撃ではなく中央からが多くなり、
次第に攻めあぐねるようになりました。
チリのベッカム(サンサさん情報)ことゴンザレスですが解説の後藤さんは、
もっと仕掛けていってほしかったとおっしゃっていましたが、
私はよ自らエリア内に入ることはなかったけれど、再三クロスをあげていたし
圭佑くんと連携をとって中盤深くから前線までよく動いていたと思います。
交代時には(あ~もう疲れてるな)と感じたほど。
PKはゴンちゃんに蹴らせてほしかった!
そのPKを外したラブはその後、あまりタイミングが合わなかったですね。
ザコエフと交代でピッチを去る時も、ちょっと心残り気味の表情でした・・
ラブって、メンタルの調子がもろ、プレーに出るタイプ?
ザコくんは絶妙のヒールパスでネチドの3点目をお膳立てしますが、
圭佑くんからもらったパスはオリセーに合わせず、圭佑くんに合わせてほしかったな~
(身びいき)圭佑とのワンツーパスもみられたし、次は頼むね('-^*)/
気がつけば3-0の圧勝!
なんで勝ったのかピンときませんでしたが、1人1人がよく自分の仕事をしたってことかな~
国内リーグをみてるとそうは思わないけどレベルもある程度高いのね。(またまた失礼)
次は2位のルビンと直接対決!!今日以上に絶対に負けられません!
選手たちも今日の試合で自信をつけただろうし、イケイケで必ず勝利してほしいです!
で、またもや19:05~というファミリータイムなのよね~
今度ばかりは録画かな~
今回シュートを放つことはできなかった圭佑くんですが、ボールをキープして落ち着かせたり
ロングパスをだしてPKを演出、2点目の相手をかわしてのドゥンビアへのアシストなど
うまさが光りましたね![]()
ハーフタイムに後藤さんが先日のテレク戦を引き合いにだして
「ゴールのことばかり、取り上げられてるが本田が入ることによって劇的にチームの状況が
変化した。本田がチームの中心にいる替えがきかない選手だと証明されたようなものだ」
とおっしゃっていました。そーだ!そーだ!と嬉しかったですね~。
の反面、やはりゴールを狙う圭佑くんでいてほしいもの・・
トシッチのFKのこぼれ球は惜しかったな~。アルゼンチン戦の岡崎くんが一瞬よぎったけど。
残念
先日のゴールを決めたニュースをみて、ウチの旦那さんが言ったんです。
「なんだ~頭か、足で決めてほしかったな」
カチン
とくるでしょ。次はそんなこと言わせないように、パコーンと決めちゃってください![]()
ま、内輪モメなんてどーでもよかったですね・・![]()
これもど~でもいいことなんですが
パレルモのパストーレ。
そのイケメンさとプレーに要チェックです
アルゼンチン戦でてたんですね。もう一度見直そう~
(ホント、どうでもいい
)






