N. シアミルク{668A3AD7-77BE-4717-BC49-E81304FCF4BF}
最近毎日使ってるミルクです。
私はお風呂上がりはドライヤー前にヘアミスト→ミルク→ドライヤー→オイルが定番のヘアケアです。あんまりシャワーキャップとかかぶってまっとけるタイプではないので色々試していちばん速乾かなーって方法です笑
オイルはずーっと無印のスイートアーモンドオイル。
なんとなく、香りがしないのがお気に入り

ミルクはいろいろプチプラとかミルボンとか使ってるけどこれが最近はあってるのかなー?🤔

{B625D820-C46E-44D1-B9D2-D166A3F328C3}
いくらで買ったかな?1999円かな?あんまり覚えてないです🙏

{55FCBF46-9D2B-41AB-8D10-37C9BCAB1176}
この容器の蓋が少しちゃちな感じがするのが残念😥スグどっかいっちゃうの·····

{F8382486-5886-406F-AE6D-8097B68EC71D}

{624B7B42-4F91-46D2-8A26-F5ED7FF719A7}
バラみたいないいにおいがします!
そしてしっとりだけどさらさらになります!
だいたい5-6プッシュくらいして馴染ませてます。びしょびしょの髪に付けてるので多めかなとは思います。。。

コスパもなかなかいいのかな?とおもいます!

これ使い出してからかキャンドゥのブラシ使い出してからか少し髪質がいい感じになったかなーって感じがします笑

たくさん試してみるのもいいなー。ほかのナプラのも使ってみたいなー😳

N.、シアミルク、ナプラ