♥️セザンヌ ナチュラルチークN{36322A98-804F-4C7A-9933-D111DF450B50}
だいぶ前に購入していたのですが、最近お気に入りになりました😊👍

ラベンダーピンクってかわいい💓

{EB8A4EED-3B7C-42EA-870E-F1B6346C101A}

クリニークのチークポップに似てるのかなーと思って購入してみました😶なんてったって安いし笑

360円+taxなんだよー✨デパコスの10分の1以下だよおおお😱😱

これなら余裕で全色集められるよー✨


縛りメイクとかもできるよね✨これを機に集めてみよかなー✨アイシャドウも欲しいし!

{EE5B20B5-866C-4B34-B369-24BE843ECA9C}
14番のラベンダーピンクです✨

新しくカシスローズも出たからあれも欲しいなーと考え中です……

{0AA66B35-5EFA-4714-8878-5046DF20F763}
ブラシ付きです✨



{6F66E1FA-B1C9-4F64-976A-6C1EFD6714EF}
チークの模様可愛い💓安いくせに可愛い💓

🌟使用してみて.*・゚ .゚・*.
●まず、このケースがちょっと固くて開けずらい笑でも最近コツを掴んできて上手に開けられるようになってきました✨👍
●付属のブラシで今のところ載せているのですが、ブラシは半円形の柄のついたチークブラシ←分かるかな??でのせたほうがふわっと乗るかなーと思ったので現在チークブラシを探し中です!
付属のブラシは、狭い範囲に色がしっかりはいります!

●色味が可愛い!紫に見えるのですがほっぺた載せるとピンク!なんて可愛いの!

●色落ちもしにくいと思います!

●ツヤ感?はないです。

●発色良すぎるのでちょこっとつけるだけでいいです!

●青みの感じがかわいい😍適度にピンクなのも可愛い😍とりあえず可愛い😍

もともと安いのにコスパも良くて大満足です✨良いブラシ探してみます!!


セザンヌ、ナチュラルチークN、14、ラベンダーピンク、360円+tax