台風がしんどいですね😂😂風つよっっっ

そんな中も元気にバイトいってます!……

休むと振替とかあとあとめんどくさいからね!がんばるぞ💪💪

♥️B. by BANILA  BANILA.CO{AD5E2DE2-D786-43E1-AB0B-33E6C9D92A84}
こちらはお姉ちゃんに8月くらいに買ってきてもらいました🎉ありがとう🙏


しかし、私のお姉ちゃんは毎月海外行ってるからうらやましいなぁ🤔🤔

私も行きたい💓

B. by BANILAのアイシャドウとBANILA.COのプライマー

今回はアイシャドウのレポです💪

♥️B. by BANILA  eyecrush shimmer foil
{DBB2ECED-CBC9-4B0D-AF5B-4048A68D506E}
こちらのアイシャドウは、ネットでホームページ見てて一目惚れしました✨

パケもギラッギラなのステキ✨

{1FEB5D5C-FD10-401A-BBF3-72DA30087B75}

{4C9CDFA3-23C2-4CE5-AA40-248883E716D4}
色は PK01 Rose Digger


14000원でした。

単色にしてはそこそこ値段するなー😶

{11B3DD9C-A125-43C3-A39C-37E6A907D5BC}

{D417AE7F-61D8-4DF2-A619-B29D0351F946}

{BA719240-5514-40DE-AFE2-278EA749DFC3}

{F65443EF-D900-475B-833F-5A90634F6B49}
コンタクトみたいで可愛い✨
コレクションしたくなる😶😶

{5EBDD81D-A166-4134-AAD5-C719F904DE19}

{6E9DFD2E-5D77-45F0-8EF0-FE8D36214470}

{4E2AA891-391A-490F-985F-C044245367F6}

{2EFB33C6-9FF6-41B0-9FA8-A7A4D1905E93}

{AAA226D9-404D-4860-B5B9-38DABA04E572}
色はこんな感じです!ギラッギラです!!!パケのイメージのまんまです!!

🌟使用してみて.*・゚ .゚・*.
●つけた感じも見たまま発色って感じでぎらっとして、オーロラチックになるのがほんとに可愛い!
●ちょっとクリームっぽいのかなーと思っていたのですが、さらっとしてます。でも、筆でとるとあまり取れないのでチップか、手だと思います。
●私はベースを塗らずにこちらを手でとってアイホール全体に載せてます。私は一重で腫れぼったくなりがちなので目尻全体にメディアのパープル載せてまつげの際の方にチップで濃いめの締め色入れてますが、パッチリアイのひとならこれだけでちゃんと可愛いと思います✨
●ちょっと個性的なのでフォーマルな服とかには合わないかもです……とかいいながら今日これ使ってスーツ着てましたが笑
●色落ちはしてないと思います!
●使っているとだんだんアイシャドウの表面がツルってなってきて指につかなくなるのが難点……解決策あるかな?せっかく綺麗な色が出にくくなってきた😶

これを使うと服選んだりヘアアレンジするのが楽しくなります😊

BANILA.CO、B by BANILA .CO、韓国コスメ、アイシャドウ、eyecrush shimmer foil、PK01 、rose Digger、1400원