♥️THREE エピックミニダッシュ{34A93ED0-F2FC-4574-BE36-AAB7D8F7FD33}
先日いただきました💓ありがとうございます✨



{6EC16978-1759-4ADD-89D3-3AA1942D3349}
THREEってナチュラルに映える写真が撮れる……と思います

なんか持ってるだけでおしゃれな人だなーと思います。

大人な大人って感じ

ふと思ったけどスリーはネイルくらいしか使ったことなかったなぁ🤔
ハイライトとシェーディングのやつ←シマーディングデュオだっけ??
とか使いたいなぁと思ってます。。。



{34554029-AF30-4391-9D00-D4880C8EC937}

{8FC7FA12-7752-473E-B1AB-323C292492D5}

{5EAD81AB-E012-412B-8434-2F61E1465C6B}
カラーは01番 STAR CHILD……なまえかわいい☺️☺️

{38D398DA-6840-44E3-99D0-0453E2A96D0B}

{CF648F52-7469-455B-8E5A-767ED903D57B}

{EF0D6E90-FF77-4269-993F-74AE8BDB25BD}
ピーチピンク系の色です。

🌟使用してみて.*・゚ .゚・*.
●今までがっつり発色のチークしか使ってこなかったのでなんとなく物足りない感じがありますが、じゅわっと発色してすごいかわいい😍
●色があんまりつかないからつけすぎってことがなくて朝とか助かる💓
●ナチュラルに発色するから元々可愛いほっぺたみたい✨
●ベースとして使っても◎
●目の下ギリギリくらいに入れても可愛いなーとおもいます!

私もナチュラルメイクさんになりたいな☺️☺️

新しいメイクを発見できそう✨

ただ、貰った方曰く消費量がすごい早いらしいです……薄づきだから使いすぎちゃうのかな🤔🤔

THREEさんかわいい💓

THREE、エピックミニダッシュ、01 STAR CHILD、ピーチピンク、チーク、クリームチーク、デパコス