♥️RMK GLOWIN THE DARK  autumn winter collection 2018

{F2A6BC0B-4862-4180-8527-75CFD0289818}

オーストラリアに行く前に予約してて、取ってきてもらった商品なのにすっかり存在忘れてた🙄🙄


RMKの秋の新作ですね!


フェアリーのフェイスパウダーが以前から話題になっていましたよね☺️多分笑

今回は、フェイスパウダーとBAさんにゴリ押しされてかっちゃったグロスです✨

昨日デパート見たらまだ売ってました☺️☺️

たしかリップスティックが無かった😳

RMKは毎回個数多いので割と信頼してます☺️


今回はとりあえずグロスです!

♥️RMK ミッドナイトフラワーリップグロス 02 スパークルダスク

{C14B6BF9-E589-4194-A2BF-45199079283F}
マーブルのグロスって持ってなかったのですが、BAさんが、比重が違うので混ざりにくいと言ってくださって購入笑

(でも昨日見に行ったら混ざってたな……どのくらい使用すると混ざっちゃうのかな🤔)

見た目の可愛さとめっちゃいい香りにやられました💓

いや、ほんとに見た目可愛すぎるよね

{12FDE15F-AB62-4082-9C9C-1AB6BF14B8A9}

{CBAE855A-1A07-41FF-9CAC-28B8ED342478}

{FEAFA571-E010-4DD4-8FBE-D36F36735ADE}
02番のスパークルダスク

お試しした中でいちばん発色が良くグロスだけでもつけられそうだったのでこちらにしました😊

2000円+taxと試しやすいお値段も◎

{66403DA1-D540-413F-BF6C-4DAC8FA8EBE3}

{F62D76B4-7EB6-49D2-BFAF-BF8DE7CB9572}

{D9CA2A51-E0FC-4857-BE5F-BAC24D03DC59}

🌟使ってみたよ.*・゚ .゚・*.
何度も言いますが見た目が可愛すぎるのです😍マーブルはブルーとキラキラなイエローとローズ系のレッドってかんじかな??ブルーのクリア感はない感じでした!
とって??キャップ??の部分もすっごい可愛いのです。ネイビー系の色なんだけどパールも入っていて奥行があってなんとも言えない可愛さ💓

これは、誰かに見せびらかしたい😆

ちなみにフェイスパウダーも同じケースに入ってました💓

初めに載せるとブルーが目立っちゃって浮くかなーと思うのですがすぐに馴染みます😊

青みピンクになる✨がすごくいい💓

唇の色を自然に明るくしてくれます!

そしてめっちゃ使い心地がいいです😳

唇ビロビロになりません。鏡なくてもはみ出しにくいです。

香りも良すぎる😶

可愛くなれる気がする💓おきいり✨


RMK、GLOWIN THE DARK、autumn winter collection 2018、midnight flower lip gloss、02、スパークルダスク、2000円+tax、デパコス、秋コスメ