スタバの投稿して思い出しました☺️昨日アイス食べたんだよねー🤤ハロウィンの31!!



💙サーティワンアイスクリーム ハロウィンサンデー{A84453FA-30A2-4991-93F7-73AFE55009BC}

{4652C5E9-DA6D-497D-83A2-55F8E2BDA704}
お値段は650円でした。すこーしお高い✨リッチ💓
この写真ばえ。いんすたばえ。半端ない✨友達のやつの方がもっと凄かったから写真貰ったら載せときます🙋

私のやつはおかしなお菓子サンデーだよ✨
そしてアイスがパンプキンパイとティラミスショコラータ。
キッズサイズのアイスだから足りないかもー。って思っていたけど全然足ります笑☺️☺️むしろ甘いからちょうど良い。お気に入りはパンプキンパイ✨しっかりかぼちゃの味がするの💓そして、クッキーがね。飾りだけかと思いきや箸休め?てきな。アイスの甘いのに飽きた時にちょうど良いのー😊😊😊
あと、カラースプレーみたいなアザランみたいなのがめっちゃアクセントになってる😳飾りがちゃんと美味しいの嬉しい💓ちなみにクッキーくんとキャンディはチョコレートだよ。冷たすぎて味わからなかったけど🙄
生クリームもくどさが無かったし、良かったな😳😳😍

一年に一回くらいはこんなにカラフルなはじけたやつたべたくなるよね💓アメリカンチックなのね笑

あー。ダイエットはどこに行ったのやらー。今日は走ろうかねー。

バイトデビューすごく緊張しました😳😳

サーティワンアイスクリーム、ハロウィンサンデー、クレイジーハロウィン、ダブル、650円、パンプキンパイ、ティラミスショコラータ、おかしなお菓子サンデー