今日はしたと思っててしてなかったカラコンレポ(笑)をします...!
ちなみにバービーとこれとワンデーを割とまぜこぜで使ってます👍☺️
今日はワンデーの日

♥️ビーハートビー 2week
{2BC8118C-3F62-4C61-BE0D-C9A0FCEBEEC7}
2weekのカラコンです✨
色は206-BR


{C528D691-D253-4002-9FDC-97DBE46B1E3C}
ブラウンとイエローが混じったみたいな感じ!結構ネットに上がっていたけどナデシコカラーのコハクと確かに似てる!私もコハク持ってるから今度比較してみよ🙄
DIAは14.0だからちょっと小さめかなー?とか

{2947C4B2-1C4E-4C12-9E2E-9692007CBA71}
付けてみたのはこんな感じー
色素が元々薄い人みたいになった😳😳
結構周りの人からもカラコンつけてるとかバレなかった🙄もともとからこの色かと思われてた(笑)

きゅるんってした感じもすごく好き😍💞

でもつけ心地はイマイチかなー🤔🤔イメージは2週間めって感じかな。分かるかな(笑)でも、2週間経ったら慣れてきたのか全然気にならなくなるよ👍😳

価格も安いんだよね。楽天とかだとポイント還元までしてくれるとこあるし😳魅力的✨

着け心地がよかったらさいこー。見た目はめちゃめちゃ好き💓