譲渡会参加しました。 | 野良猫サポートのブログ

譲渡会参加しました。



野良猫サポートからは9匹参加


ねころじ様は19匹参加


野良猫サポートは2匹のご縁をいただきました。合格クラッカー


嬉しいのはたくさんの子猫がいたのに、このこがみそめられました。恋の矢



よかったね~(=⌒▽⌒=)本当に嬉しいチョキ


このこはメンバーの、Оさんの保護したネコ


隣の街のダムのある山に捨てられたこです。


狸や野生の動物がたくさんいる山


役場に行き禁止警告の張り紙をしてほしいと環境課に頼んでも


返事もないそうです。


近く、この街の名前、役場担当者、いきさつを書き大きく


拡散してもらいます。おかしいドクロ


Оさんはこのダムのえさやりをしながら、全頭の避妊手術をしています。


子猫、大きい猫も保護しています。


このダムの猫の手術、保護はОさんとその山にくるОさんの仲のいい


えさやりさんだけです。


なんで本当に良かったラブラブ!


もう1匹はこのこにゃー



どっちやったっけ・・


もういっぱい愛想したんでつかれたわ~ショック!


このこはある病院にいついた三毛猫が産みました。


メンバーのFさんは今では一人で仕掛けを持ちスイスイ


手術をこなしています。


ねころじさん主催の譲渡会は毎月する予定です。


来月は11月23日、堺市で開催します。


どうぞよろしくお願いします。