冬の一日 名作ノッテ・ステラータ | chachaのブログ ☆YUZUの幸せを願う応援ブログ&猫LOVE

chachaのブログ ☆YUZUの幸せを願う応援ブログ&猫LOVE

羽生結弦選手を応援しています。やっとゆとりが出来て好きな事を楽しもうと思えるようになった時、ニース大会のYUZUに堕ちました。健康でポジティブに過ごせるように。楽しい時間はこれからです。そして、未来へ。

こんにちは、ちゃちゃ です。

1週間も過ぎてて、申し訳ないけど

叫ぶよ。


羽生結弦選手

トリノGPFで、

銀メダルおめでとう🎊

そして、エキシビの演目で

ノッテ・ステラータを

演じてくれてありがとう!🥰


試合の日々では、色々と

アクシデントもありましたが

ここでは書きません。

ですが!

私がジャッジでしたら、4回転ルッツもループも

まちがいなく、GOE +5です!!

🌟🌟🌟🌟🌟





🤔😓…ともかく、



久しぶりにエキシビションで

見ることの出来た白鳥さん、

更に美しさが増し、スケートが、表現が

なんて言うか……芸術作品でした。

感動の余り、涙した方が多かったと言う事実。





本当に、25歳になったばかりの男子なのよね……

美し過ぎる。

本当に純粋に美しい輝くばかりの白鳥だったわ。

カメラマンの方のお写真も

絵画の様に見えるのは私だけじゃない筈です。








さすが!結弦🥰  

さすが!神と呼ばれた小海途カメラマンです!!

スポニチさん、小海途さん、ありがとうございます。

ゆづファンの1人として幸せです。








↑↑↑ 引きで全体が見れます。
動画をあげてくださった方に感謝です。




↑↑↑アップ過ぎる所があるので…気になります。
やっぱり全体で見たいでしょ?













で、私は久しぶりに

ノッテ・ステラータをガンガン聞きながら

どっぷりとYUZURUに漬かり



来週、会えるだろう友達に向けて

コツコツと作り始めたのですね…久しぶりだ。



片付けしてて道具が発掘されたものですからね。



ノッテ・ステラータのイメージ  ↑







originのイメージ  ↑

などなどなどなど、他にもありますが

こちらも沼化してまして、抜けられません。



ずーーーと、頭の中で

ノッテ・ステラータが、星降る夜が

流れ続けているのです。

止まらないの。

末期症状と友達に言われました。

😅お互い様だけどね。



では、今日も結弦沼に浸かってきます。



ゆづが、どうか幸せにスケートを出来ますように。

砂の一粒のファンとして願っています。





買っちゃた…   柚子柄の小風呂敷💕🤣