★毎日1個ずつ捨てればいい★ 364日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日も暑かった~晴れ晴れ晴れ

 

午後3時ごろに車で外出した時の車外温度表示は39度ネガティブびっくりマーク

外歩きは危険な日だーーー!

水を飲みながら熱中症対策も音譜

 

本当に暑いニコニコビックリマーク

 

最近気になっているのが

 

↓こんなのとか

 

↓こんなのとか

 

 

今こんなポータブルの冷風機があるんですね。

良いのかなぁ~はてなマーク

 

エアコンだと寒すぎる時にこれも有はてなマーク

やはりエアコンの方が良いはてなマーク

 

またまた暫く悩む私ですニコニコあせる

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 保冷剤 34個 

 

昨日捨てた保冷剤のパワーアイス(中身は除菌水)とは違うジェルタイプの保冷剤です。

ケーキ等を買った時に保冷用に付いていた物です。

 

中身を袋から出して、香を混ぜて芳香剤代わりにしたり、除湿剤代わりにしたりできますが、私の場合長続きしませんあせる

 

暑い日が続くこれからは冷凍庫で何個か凍らせておいて、飲み物を持ち歩く時に一緒に保冷バックに入れて使えるので助かっていますチョキ

 

この保冷剤も結構溜まっています。

見てみると水分が抜けたようになっているのが結構ありました。

数えてみると34個!

 

34個の保冷剤!

捨て方を調べると可燃ゴミでOKでした。

全部捨てますうさぎ!!