★毎日1個ずつ捨てればいい★ 361日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日は午前中から30度を超え、最高気温が35.1度になったとかネガティブびっくりマーク

 

私は家から出てないので実感なしニコニコビックリマーク

7月ですもの暑いはずです。

夏です晴れびっくりマーク

 

今日は午前中に台所のお掃除と洗濯をして音譜

午後からは寝具のカバーやシーツやタオルの交換をして音譜

可燃ゴミを集めて捨てる準備をして音譜

まあまあ働いた気分ビックリマーク

 

これだけでも疲れてしまって、夕食後にはもう眠いぃ~大あくび

 

大好きなバスケの録画でも観て寝ちゃおうかな。

録画したのは女子バスケ国際強化試合

結果はもう分かっていて、

 

日本125ー57ニュージーランド

 

日本が圧勝なんですが、どんな試合展開だったのかなはてなマーク

 

私もバスケットやりたいなぁ~。

でもシュートしてもゴールまでボールが届かない気がします。

腕に筋肉が・・・無いニコニコ笑ビックリマーク

 

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 リキュールの空き瓶 

 

製菓用のホワイトキュラソー等のリキュールの小さな空き瓶です。

使うことがあるかもしれないと思って中身が空になった小瓶をとってありました。

 

でも1度も使ったことがありませんあせる

10年以上は持っている空き瓶です。

 

そんな空き瓶でもなかなか捨てる決心がつかずにウロウロ真顔

捨てるべきですね。

 

2本ありましたので、2本とも

捨てますうさぎ!!