★毎日1個ずつ捨てればいい★ 351日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

最近夜起きていると、急に喉が痛くなって、胸(みぞおちの上)も痛くなることがあります。

 

「あっ!水分をとるのを忘れてた汗うさぎ

 

水を少しずつ飲むと徐々に直ります。

 

逆流性食道炎になりそうになってるはてなマーク

心臓に問題がはてなマーク

 

いいえ!私の場合は先ず熱中症を疑うべきかもあせる

 

喉が渇く前に少しずつカフェインが入っていない飲み物を飲むのが良いそうですが、気づくと何時間も何も飲んでいないことがありますネガティブあせるだめだぁ~

 

家の中に居ても熱中症になると言われています。

分かっているつもりなんですけど・・・

 

温度と湿度に気を付けて、頑張って水分もとって!

熱中症になりたくないニコニコ!!

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 オリーブ色のフレアスカート 

 

光沢のある生地で出来たミドル丈のフレアスカートです。

お気に入りの色だったのですが、色が少し変色してしまいました。

日焼けしたような感じです泣くうさぎ

 

本来は同生地の半袖のカットソーとのツーピース物ですが、上衣の方はまだ着れそうです。

 

このスカートは残念ですが、

捨てますうさぎ!!