★毎日1個ずつ捨てればいい★ 340日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日は良い天気晴れ

外は暑そうあせる

今日も家の中に籠っている私ですニコニコビックリマーク

 

外気温が30度を超える日も出てきているので、旦那がエアコンの室外機の上に日よけのカバーを貼りました。

 

以前100均で買った車の日よけのシートがフロントガラスの大きさに合わなかったので、他のことに使おうと置いてありました。

それを室外機の上に合う大きさに切って、100均で買ってきた磁石を両面テープで貼ってのせたそうです。

 

効果あるかなニコニコはてなマーク

 

今年も熱い夏になりそうです。

少しでも室外機の温度を抑えて、電気代も抑えたいなビックリマーク

 

効果のほどは・・・様子見ですニコニコびっくりマーク

 

 

今日捨てるのはこれうさぎビックリマーク

 

これで安心、困った時の

    病院ガイド    

 

以前旦那の転勤で北海道の旭川へ行った時に、北海道新聞を購読していました。

当時新聞を購読していると、毎月1冊様々な情報の小冊子が配布されました。

これはその中の1冊です。

 

専門科毎の病院・医療機器会社(補聴器や家庭用心電計など)・薬局の案内から救急医療の案内までまとめられていて、転勤族には有難い1冊でした。

 

転勤族にとって転勤地で自分に合った病院を探すことは毎回大変な苦労です汗

 

もう旭川へは住むことが無いと思いますし、随分昔の物です。

 

この冊子は捨てますうさぎ!!