★毎日1個ずつ捨てればいい★ 339日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

最近昼と夜が逆転ぎみの私ネガティブあせる

 

日中の疲れ方が足りないから夜に寝れないにっこりはてなマーク

 

家に居ることが多いせいもある無気力はてなマーク

 

日中は日光晴れを浴びて、軽い運動もして走る人

分かっているんですけどねニコニコビックリマーク

 

家事も重労働なはずですが、家事だけでは運動量が不足のようです汗

 

丁度今頃の時間に一度眠くなるのですが、この時間は家事が一段落して、毎日ブログを書くために使える時間なんです。

本当は日中にブログを書く時間を作る方が良いですね。

 

今日の夕飯は焼肉焼肉

牛脂にスライスしたニンニクを入れて、香を出したところへ肉と野菜を入れて、霧吹きでお酒をかけて焼いて、タレに付けて食べるだけニコニコ

それでも美味しくいただきましたよだれ

 

夜に寝る練習しなくちゃニコニコあせる

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 SHARP エアコン 

    パンフレット    

 

昨日捨てた富士通のエアコンのパンフレットと一緒に貰って来たパンフレットです。

 

今回部屋用のエアコンを購入するにあたり、安くなっていた東芝とシャープと富士通で比較して、東芝に決めました。

 

パンフレットを見て色々比較するのって楽しいですよね音譜

 

いつもは暫くとっておいて、じっくり見て更に楽しむのですが、今回は早々に処分しようと思います。

 

ネットでも見れますものね。

 

このパンフレットも捨てますうさぎ