★毎日1個ずつ捨てればいい★ 319日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

5月10日の私の誕生日に旦那から貰ったお花黄色い花

 

image

 

昨日まで元気にしていましたが、今日になってついにグッタリ~汗

それにしてもアレンジが2週間程綺麗な状態なんて、ラッキーでしたニコニコ音譜

 

傷んだ物を除いて花瓶へ入れ替えました。

 

花を見ると、いつも何か植物を育てたいなと思うのですが、旅行などで留守にした時に可哀そうで、最近は何も育てていません。

故人に供える切り花を時々買ってくるくらいです。

 

北海道の旭川市に住んでいた時に、園芸店で見つけた忘れな草の可憐さが今でも忘れられません。

 

忘れな草 ( ワスレナグサ ) ブルー 1株 耐寒性 一年草 苗 花苗

 

すずらんも可愛らしかったなぁニコニコラブラブ

花苗 夏苗 ドイツ スズラン 白花 覆輪葉 ハードウィックホール 花なし 1鉢 2芽以上 3.5号【お届け中】Convallaria majalis hardwickhall 春苗 鈴蘭 すずらん 君影草 鉢植え 夏苗 鉢植え 花壇 庭植え ガーデン ガーデニング 草花 山野草 多年草 落葉性 ハッピーガーデン

 

どちらも大好きニコニコ!!

 

どこかへお花を見に行こっとびっくりマーク

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 女医 上・下 

 

シドニィ・シェルダンの小説です。

彼の小説が好きで、何冊か持っています。

 

これも読んだはずなんですが、内容を覚えていませんあせる

読んだのは10年以上は前ですからにっこりあせるもっとかなあせる

 

また読もうと思って本棚に入れてあったのですが、どうも読む気力がわきませんもやもや

 

置いておくだけなら思い切って捨てた方が良いはてなマーク

 

整理して、沢山入っている本棚に隙間を作ることにします。

 

捨てますうさぎ!!