★毎日1個ずつ捨てればいい★ 305日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

いつもゴールデンウィーク家で静か~に過ごす派の我家ニコニコビックリマーク

 

渋滞も人混みも嫌ネガティブびっくりマーク

 

ゴールデンウィークも終わったので、そろそろお出かけし始めようかしら音譜

 

遠出も良いけど、近い所でまだ行ってない所を回ってみるのも良いはてなマーク

 

神社やお寺を回って御朱印をいただくはてなマーク

 

今は御城印というのもあるんですね。

色々なお城へ行きましたが、そのころには御城印は無かったんですよねぇ~。

これを貰うために一度行ったお城にまた行く気はしないなぁ~もやもや

 

綺麗な景色を見に行くのが一番良いかなはてなマーク

お花畑黄色い花とかニコニコ

 

私が見たお花畑で今でも目に浮かぶのは、

 

北海道の滝上(たきのうえ)町の芝桜

北海道の富良野町のラベンダー畑

富士本栖湖の芝桜

 

どれも綺麗だったなぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

やっぱりお花畑へ行くのが良さそう~!!

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 旦那様の肌着5枚 

 

Tシャツ感覚で家の中でも着ていることの多い肌着は、伸びたり穴があいたりで、年に何枚も着れなくなります。

紐にしてから編んでマットにしたこともありましたが、厚みが出て洗濯すると乾き難いので、ウエスにするのがベストかな!?

 

以前も捨てましたが、まだ捨ててよさそうな肌着が沢山あるんですよね~音譜

何かに利用できるかなと思って捨てれないでいたんですが、ウエスが少なくなってきたので、ためこんでいた物を捨てていきます。

 

今日は5枚をウエスにして、

お掃除に使って、

捨てますうさぎ!!