★毎日1個ずつ捨てればいい★ 303日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日は雨雨

 

朝から強い降りで、湿度も高くて、体もダルダル真顔

 

重い体をドッコラショと動かしても、家事は はかどりません汗うさぎ

 

ここのところ気温も上がってきたので、エアコンを止めていました。

 

あらはてなマーク 旦那ニコが除湿に設定しています。

 

湿度が下がり始めると少しヒンヤリした感じです。

 

体も少し軽くなってきたぁ~ニコニコラブラブ

 

来月には梅雨はてなマーク

湿度も上がり、昔の傷が痛む季節ですネガティブあせる

 

少しでも快適に過ごせる工夫を考えなくてはにっこり

電気代が下がると嬉しいのになぁ~ビックリマーク

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

  Ban SELECT   

パウダースプレー

ノンフレグランス

 

今まで沢山の制汗剤を捨てましたが、これが最後かな!?

 

135gと45gの2本です。

 

これも今までと同様10年くらい前に買った物だと思いますあせる

 

古い物は捨ててしまって、必要になったら使いきれそうな量の新しい物を買った方が良いですね。

 

中身が沢山残っていますが、全部出してから、

捨てることにしますうさぎ!!

 

制汗剤を沢山捨てたので、入れてあった洗面所の引出に隙間ができました目音譜