★毎日1個ずつ捨てればいい★ 297日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日から5月ニコニコビックリマーク

 

時間の過ぎ方の速さに焦りが出てきますあせる

 

ゴールデンウィークは何処も混んでいるので、お出かけも憂鬱!

でもお天気の良い日にチョットだけ近場の人気スポットへ行ってみようかな!?

気分転換も必要ですねラブラブ

 

美味しい物を食べに出かけたり、綺麗な風景を見に行ったり・・・

どちらも魅力的ですね。

 

年々外出が億劫になりますが、新しい洋服や靴やバックを買うことで、それを着たり持ったりして、何処かへ行こうという気になることもありますね。

新しい髪形にしてみるのも良いかなはてなマーク

 

これから梅雨までの間のお天気の良い日を大切にして、少しでもお出かけするのがおすすめですねニコニコ!!

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 エージープラス  

パウダースプレー

 

薬用のデオドラントスプレーです。

180gの大きな物と10gの小さな携帯用がありました。

どちらも10年以上前に買った物だと思います。

 

北海道から愛知県に旦那の転勤で引越したころ、夏の暑さになかなか慣れることが出来ずにいました。

汗対策に色々な制汗剤を買って試しました。

その時に買った物が使い切らないまま放置状態になっていましたあせる

 

今回古い物は捨ててしまおうと思い、置いてあった引出から出してきました。

 

中身を外で全部出して、

2本とも捨てますうさぎ!!