★毎日1個ずつ捨てればいい★ 294日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

少しゆっくり過ごしていると、直ぐに散らかり始める我家ニコニコビックリマーク

 

お掃除びっくりマーク お掃除びっくりマーク

 

少しずつ薬の整理もしているので、薬を入れている引出に隙間ができ始めましたチョキ

 

以前はドラッグストアが遠かったせいもあって、薬を色々と揃えたのですが、今住んでいる所は家から歩いて10分圏内にドラッグストアが3件ありますので、日常あまり使わない薬は必要になったら買いに行けば良いのかなって思い始めています。

 

風邪薬・解熱鎮痛薬・胃腸薬・消毒液・傷薬・絆創膏・シップ薬・包帯・・・

 

このくらいあったら他は必要になった時に買う方が使用期限もあるので良いかもしれませんね。

 

我家は引出2段と棚1段と籠1個に常備薬が入っています。

多すぎ~ネガティブ

 

頑張って捨てる薬を見つけよう~っとニコニコ笑

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 リンデロンーV軟膏 

 

 

頸部に湿疹ができた時に医院で処方してもらった薬です。

 

また使うことがあるかもはてなマークと思って置いてありました。

 

使用期限が2017年になっていますあせる

処方してもらったのが2013年・・・よくぞとってありました笑びっくりマーク

 

捨てまーーーすうさぎ!!