★毎日1個ずつ捨てればいい★ 292日目
 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

10年くらい前までは3日に1回くらいのペースで市販の下剤を飲んでいた私ニコニコ

 

今は下剤を飲むのをやめています。

 

私の場合、腸の調子が良くなったはてなマーク と思ったのは、

もち麦 ↓ を白米に混ぜて食べるようになってからだと思っています。

 

はくばく もち麦ごはん 800g ×1袋

 

同時期にヨーグルトも毎日食べていましたが、それも良かったでしょうかニコニコはてなマーク

 

ヨーグルトにはパルスイートおからパウダーオリゴ糖シナモンパウダーの他にアロエナタデココブルーベリーやマンゴーなどの手作りフルーツソースを日替わりでトッピングするのですが、さすがに毎日だと飽きてしまって、最近はあまり食べていません・・・あせる

(我家のヨーグルトはパルスイートでカロリーをおさえて、おからパウダーとシナモンパウダーで血糖値の上昇を穏やかにするための工夫をしています。)

 

 

いくら美味しくて体に良くても、飽きてしまうようではだめですね。

 

毎日食卓に出すのはやめた方が良さそうです汗うさぎ

 

 

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 下 剤 

 

色々な下剤をため込んでいました汗うさぎ

 

旦那が健康診断のバリウム検査の時に貰ってきた下剤!

旦那が10年以上前に大腸検査をした時に貰ってきた下剤!

10年くらい前まで私が時々飲んでいた下剤!

 

飲まずに済んだ分を、いつか必要になる時があるかもしれないと思って置いてありました。

 

古い物は当然捨てるべきですねあせる

新しい物で2020年に貰った物です。

 

これもそろそろ捨てる時・・・ですねあせるあせる

 

必要になったら買いに行きます。

 

15錠と1包の下剤を、

捨てますうさぎ!!