★毎日1個ずつ捨てればいい★  242日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

先日洗濯機が壊れた我家ネガティブ

今日は洗濯機を見に電気屋さんへ車DASH!

 

4件回るつもりニコニコビックリマーク

色々考えた結果、今回はパナソニックにしようかと音譜

 

1件目はあまり安くなっていないなぁ~目

2件目は表示価格から更に値引きできると言うので、金額を出してもらいました。

さて、3件目へ行こうかなと思ったところ、

 

店員さん「携帯電話の料金見直しをご提案させてくださ~い。15分くらいです!」

 

と言われ、丁度検討中なので、15分くらいならニコニコ

 

私「格安料金の比較を見れますか?」

店員さん「はい!」

 

ところがそこから約3時間真顔

あ~だこ~だで携帯電話を買っちゃいました ネガティブアラ~

 

今使っているのがiPhone7なので、買い換えようとは思っていたのですが、iPhoneをやめてもっと安い携帯電話をとも考て迷っていました。

 

結局iPhone142台購入

1台の金額が、

24回目まで917円25回以降48回目まで4.393円計127.440円です。

 

24回目に携帯を買い替え予定での購入です。

携帯電話の返却で買い替え以降の25回目からの支払いはなしになるそうです。

 

iPhoneを買うなら、今はこういう買い方が良いのでしょうか。

 

データーの引っ越しは自分でやることにしたので、ゆっくり準備~音譜

 

3~4か月後くらいを目安に今のソフトバンクからお安い所に切り替えかな~。

携帯電話を買い換えたので、すぐには変えられないそうです。

 

・・・で、洗濯機はどうなった凝視はてなマーク

 

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 アップルジンジャーシュガー 

 

一昨日から捨てているシュガーパウダーと同じシリーズの物です。

これは殆ど使っていません。

 

珍しい物が好きで、つい買ってしまいましたが、結局何度か使っただけで、ある事を忘れていました。

こんな買い物は良くないですね真顔

 

これも賞味期限がとっくに過ぎていて、

2014年7月27日 ネガティブステキー!

 

捨てちゃいますうさぎ!!