★毎日1個ずつ捨てればいい★  223日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日はこのあいだ外出した時に買ってきた耐震用のジェルシート滑り止めシートを家の中の気になる所へセットしましたニコニコビックリマーク

 

耐震用ジェルシートパソコンのモニターの下・テレビの下へ!

滑り止めシート電話機加湿器電気ポットの下へ!

 

2本あった家具転倒防止用突っ張り棒リビングボード上に設置!

転勤の引っ越しの時に、食器棚の上に付けておいた物を外して持って来て、そのまま10年以上しまい込んでいましたあせる

置いておくなら使った方が良いですね!

 

食器棚のガラスには飛散防止フィルムを張った方が良いのだろうか?

災害用の保存食は足りるだろうか?

など心配するときりがありませんね真顔

 

少しずつでも気付いたことを実行です。

 

どれだけ効果があるかは分かりませんが、何もしないより少しは安心できるかなニコニコ!?

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 ベージュのTシャツ 

 

私の長袖のTシャツです。

無地で着やすかったんですが、もうよれよれ~音譜

たくさん着たせいで、裾が破れてきていますネガティブ

これはどう見ても限界笑ううさぎ

 

ウエスにして捨てちゃいますうさぎ!!