★毎日1個ずつ捨てればいい★  211日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

旦那 「今日ピザ頼んでいいニコはてなマーク

 

ういえば家には買い置きのピザやピザ生地がなかったなぁ~

私  「いいよ。注文してくれるのはてなマーク

 

旦那 「うんびっくりマーク

 

パソコンから注文してくれました。

待ち時間が70分だったそうです。

今日は寒くてお天気も雨雨だから?

それとも人手不足?

そんなことを考えながら待っていたら・・・ピンポ~ン♪到着です!

インターホンから聞こえてきた声は女性!

 

旦那が受取に出てくれました。

ところが、なかなか戻って来ません。

 

何かあった?にっこり

 

戻って来た旦那の様子が少し変!

 

私  「どうかした?」

 

旦那 「それがさぁ~真顔ピザを受け取って、ご苦労様って言ったら…」

   「ずっと玄関ポーチの扉の外にこっち向いて立っているんだよ」

 

私  「何で?家の中に入るまで見送ってもらったってこと?」

 

旦那 「そうかなぁ?だから居なくなるまで様子見てたあせる

 

私  「あなたが好みのタイプだったんじゃないの?」

 

旦那 「そうなの音譜ラブ音譜

 

喜ぶなむかつきビックリマーク

 

 

 

今日もこれを捨てますうさぎビックリマーク

 

 私の靴下5足 2回目 

 

昨日に続き私の靴下を5足捨てます。

 

穴が開いたり擦れて薄くなった靴下ですが、見ていると懐かしさがニコニコ

 

クリスマスだけに履いていたクリスマスカラーの靴下や、ラメが入った靴下やシルクの靴下・・・こんなの好きだったなぁと眺めてしまいます。

 

さて!この機に捨ててしまいます。

置いておいても場所を占領しているだけですものね。

 

履けなくなった靴下5足を捨てますうさぎ!!