★毎日1個ずつ捨てればいい★  208日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

もうそろそろ確定申告が心配な時期です。

 

今年は受付期間を調べてみました。

 

2024/2/16〜2024/3/15

 

ほぼ例年通りですね。

 

去年の家計簿ですが、なんと1年間の入力が殆ど終わりましたチョキ

今はマネーフォワードを使って家計簿をつけているのですが、家計簿を1年間続けれたのは初めてかも!?

 

やればできる!ニコニコ

 

確定申告に添付するための医療費の入力も頑張りますビックリマーク

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 食器の布巾 

 

洗った食器を拭く布巾はすぐに水を含んで湿ってしまうので、何枚も必要ですね。

我家でも数枚の布巾を交互に使っては乾かしています。

 

時折漂白しながら使っていますが、漂白しても汚れが気になる物も出てきます。

 

食器を拭く時も綺麗な布巾で拭いた方が気分も上がりますね。

 

色がくすんできた布巾を思い切って捨てようと思います。

そして新しい綺麗な布巾を1枚出します。

 

使用中の食器の布巾を1枚捨てますうさぎ!!