★毎日1個ずつ捨てればいい★ 135日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 

 ストレートカットシュレッダー 

 

以前手動のシュレッダーが壊れた後に買った電動のシュレッダーです。

 

手動シュレッダーが壊れた話はこちら!

 

旦那が手動シュレッダーを壊して汗うさぎ

旦那に「電動のを買えばいいんだよ」と言われて、

しぶしぶネットで電動のシュレッターを買ったら・・・また壊れました泣くうさぎ

 

ケチッタからはてなマーク

色々な割引を駆使して3,000円以内で買いましたにっこり

電動で安いのはダメはてなマーク

初めて使ったその日にダメになりましたネガティブ

逆進はできるが、前進ができない・・・センサー異常みたいです。

それとも使い方が間違ってた?

 

もしかしたら暫くたってからまた動かしてみたら動くかもはてなマークと思って部屋の隅っこに

置いておいたら、そのまま出す気になれず、置きっぱなしになっていました。

 

暫くぶりに出してみたのですが、やはり動きません。

保証期間も過ぎているし・・・そもそも安く買っているので、送料を考えると

直しの依頼をする気になれませんでした汗

 

諦めて捨てます。

 

これで我家にシュレッダーはなくなります。

 

暫くは消したい部分にはスタンプローラー黒のマーカーを塗って、手で破ります。

これが一番簡単みたいニコニコ飛び出すハート

 

小型のシュレッダーなので、捨てる時はこの地域では小型家電扱いのようです。

捨てちゃいますうさぎ!!