★毎日1個ずつ捨てればいい★ 114日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日も快晴晴れでしたラブラブ

 

旦那が加湿器を1台出して来ました。

もうそんな季節です。

 

いつもはリビングだけで2台使うのに、取り敢えず1台で様子見なのかしらはてなマーク

 

暑すぎず・・・寒すぎず・・・

寝ても寝ても眠い毎日です無気力ぐぅぐぅ

 

 

 

今日捨てるのはこれですうさぎビックリマーク

 

 エドウィンのデニムパンツ・ブルー 

 

旦那のデニムパンツです。

どうした訳か右のお尻の部分に大きな穴が開いていますネガティブはてなマークなぜはてなマーク

左のお尻の方も生地が薄くなっています。他は全然なんともないのに真顔はてなマークはてはてなマーク

まるで滑り台で何度も滑って擦れたみたいな感じです。

 

他の場所の穴なら平気だったかもだけどニコニコ

これをはくのは無理でしょぉ笑

 

捨てちゃいますうさぎ!!