★毎日1個ずつ捨てればいい★ 70日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日捨てるのは昨日と同じく車のパンフレットですうさぎビックリマーク

 

昨日捨てたのはこれです!

 

今日はこれにっこり

 

 MARKⅡWAGON Qualis 

 のパンフレット 

 

カムリの後に買った車です。

4WDで色はホワイトパールマイカを選びました。

初めてオートマチック車を買いました。

 

シートの色はグレーでした。

中は広くゆたりした感じで、ワゴンでしたので荷物も沢山積めました。

当時私の周りではワゴンタイプの車を買う人が多かったです。

この車にはムーンルーフが付いていました。

 

 

パンフレットを見ていると、この車で行った色々な所を思い出します。

 

実物の車を見るのも好きですが、パンフレットを見るのも好きです。

 

でも写真に残して捨てることにしますうさぎ!!