★毎日1個ずつ捨てればいい★ 55日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日もトイレ関係グッズですうさぎビックリマーク

 

 便座カバー 色々なタイプ 8枚 

 

転勤が多かった我家には色々なタイプの便座カバーがあります。

O型・U型・変形型・・・どのタイプのトイレとの出会いがあるのか分からないので、

捨てれないでいました爆笑笑

 

最近はお洗濯しなくてすむことと、汚れたら拭くだけが簡単ということで、

便座カバーは使わないことにしています。

 

便座が暖かくならないタイプのトイレにあたった時は、冬だけカバーをすることも

ありました。

 

今住んでいる所は便座が暖かくなるので、この機会に捨ててしまおうと思います。

 

もう転勤もないでしょうキョロキョロびっくりマーク

 

これでトイレの吊戸棚の半分が空きました。2段の棚なので結構なスペースです。

 

私 「 トイレの棚半分空いたよ。入れる物ないから空のままにしておくのも

    いいよねぇ~はてなマーク 音譜チュー音譜 」

旦那「 一杯入れる物あるよニコ トイレットーパーが一杯入るじゃんゲラゲラビックリマーク 」

私 「 えぇーーー驚きあせる トイレットペーパーだらけになるの嫌だーーー泣

 

長年持っていたせいか、本当に捨てて良いはてなマーク感がよぎるけど・・・

 

ええいビックリマーク 捨てちゃえ笑ううさぎ!!