★毎日1個ずつ捨てればいい★ 54日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

今日捨てるのもトイレで使うマットですうさぎビックリマーク

 

 トイレマット 白1枚 青1枚 

 

両方ともフタカバーとのセットだったはずなのですが、どこにいったのかしら目はてなマーク

 

白いマットを使っていた時は、フタカバーや便座カバーも白にして、タオルや

トイレットペーパーホルダーのカバーやその他の小物も白にして、清潔そう音譜

喜んでいました。

 

今考えると カバー類がない方が清潔かなって思っています。

お洗濯もしなくていいし~~~びっくり音譜

 

2枚とも捨てますうさぎ!!