★毎日1個ずつ捨てればいい★ 50日目

 

整理整頓が苦手な私が、今まで捨てようと思っても捨てれなかった色々な物を、

毎日1個ずつ捨てることで、少しでも気持ちの良い部屋にしようという大作戦です。

一年間(366日)を目標に頑張ってみます。

 

クラッカークラッカーパンパカパーーーンびっくりマーククラッカークラッカー

 

ドキドキチュー今日で50個達成で~すチュードキドキ

 

本当に捨ててるのかなぁ~はてなマークって思ってますよねニコビックリマーク

 

音譜音譜捨ててます音譜音譜

 

捨てに行かされている旦那がブースカおーっ!むかっ言ってますびっくりマーク

 

少しずつですが、家の中が変わってきています。

物を捨てて空いた場所を綺麗にする。

そうするとその隣も気になって綺麗にする。

そんな小さな繰り返しが始まっています。

 

今日は何を捨てようかなぁうさぎビックリマーク

 

 通販生活 2020冬号 (3/4冊) 

 

4冊捨てる予定の通販生活の商品カタログの3冊目です。

ネットカタログで見ることができるようになったので、カタログの年間購読を

やめました。

 

中を見てみると、ストレッチフォーマル唇のケア商品の部分が織り込まれて

いました。

私・・・これ・・・欲しかったんだなぁ~~~

結局 購入していないのですが、今見てもいいなぁ~って思いますラブラブ

 

今度はネットカタログで見ることにします。

 

これは 捨てますうさぎ!!