キッチンの可燃ごみを入れるゴミ箱を見ると・・・たまってきたなぁ~・・・

 

ゴミ!

 

他の場所にもあるゴミ箱から、捨てる物を集めて大きな可燃ごみの袋へと持って

行きます。

 

洗面所のゴミ箱の中を見ると・・・

 

よし♪よし♪今日は可燃ごみしか入っていないな!

何度言っても、何でも同じゴミ箱に捨てる旦那のおかげで、一応中身のチェック

です。

 

あれ?

歯ブラシの包装ケースがある・・・

そうか! 今日は 1日 か!!

 

我家では 毎月1日に歯ブラシを交換することにしているのです。

旦那様・・・これは忘れずやってるんですよねぇ~

私も替えなきゃ♪

 

そして もう一つ!

1日には台所のスポンジも交換です。

 

もう8月の1日なんですね。

 

日々・・・早く過ぎていきますね・・・