綺麗に整頓された部屋がいいニコニコ・・・ずっとそう思っているんです。

 

誰かが来ても、どうぞとすぐ案内できる綺麗に整頓された部屋です。

 

でも私は実は整理整頓が苦手です汗うさぎ

 

見わたしてみても私の部屋には物が多いんです。

 

気に入った料理のレシピ・・・

気になった記事等の情報のメモ・・・

小説や雑誌・・・

暫く着ていない洋服達・・・

生地や毛糸やボタン・・・

あげればまだまだ出てきます。

 

ラブラブ理想は掃除が簡単な部屋ラブラブ

 

意を決して捨てようとゴミ箱へ向かっても引き返してしまうことが何度もあります。

結局は捨てることになるのに・・・

 

そうだチョキ

1日1個だけ何かを捨ててみよう・・・ビックリマーク

毎日1個ずつ捨ててみたら、来年の今頃には部屋も変わっているかもしれない。

今日から始めようクラッカー

 

ためこんでいた物や、なかなか捨てれないでいた物を捨てた時に記録します。

毎日できるだろうか?

今までできなかったんだから、とにかくできるだけ、できた時にという感じから1年を目標に始めてみます。

 

 1日目 シリコンタワシ 

 

何度も捨てようと思って捨てれなかったんですよねぇ~。

買って暫くは使っていたのですが、使い方が悪いのか私には使いこなせません。

クリップでシンクに下げて乾かしているつもりなんですが、すぐ黒かびが付きます。

漂白しながら使っていたのですがストレスになるので捨てます泣くうさぎ