『熊猫犬オフ会』に行ってきました~熊猫犬ファミリーと~ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

昨日は通常の6倍ものアクセス数をいただきました~

ありがとうございます土下座

熊猫犬日記様にリンクして頂いたおかげです

これではいつものぐーたらかぁちゃんではいけませんね!

これを励みに毎日更新目指します音譜



さて、受付、写真撮影を済ませて振り返ったら


今回の主役さんたちの撮影会が行われていました。


もちろん、かぁちゃんも混じっちゃいますよチョキ









普段ヤマトを見慣れてるので、小ささにびっくり!


でも、人懐っこいのはヤマトも同じですね音譜


体重も3.2キロで同じだそうです。


お顔もそっくりで見分けがつきません冷



う~ん・・・真っ黒けの仔はやっぱり難しいです・・・




そして、そんな主役さん親子を可愛く撮りたい撮影隊カメラ








残念なことに、これが唯一のスリーショット・°・(ノД`)・°・トホホ・・・






しぐちゃんとはご挨拶できました~






と、 そこへ白い弾丸が乱入してきまして・・・


ビビリの茶々丸はフレームアウトしちゃうしおののく


しぐちゃんは戸惑ってるし


どこのどいつだい!! ←ふるっ




ん?この上から目線な態度、どこかでみたことが


あっ!やっぱりシュネー姫だーーー


いきなりクンクンするからぁ~





ぎゃははは~


その顔にひひ 



そうだ!チップくんとココくんとお写真撮ってもらおー

と思って振り返ったらこの方が・・・






なので、一緒にお写真お願いしましたo(^▽^)o

ありがとうございました。







そして、念願のスリーショットカメラ

茶々丸デカっ!!






飼い主様のサヨちゃん&犬ちゃん&チップままさんともお写真写して頂きました。

ありがとうございました。






お腹一杯写真を写して基地に戻ったら






シュネー姫に怒られちゃった、茶々丸なのでした。







今回は頑張るじゃない!のポチっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



こちらもポチっして頂けるとうれしいです。