セカンドバースデイ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

6月4日は茶々丸が家族になった日ですドキドキ


誕生日に立派なケーキでお祝いしたので


今回はショボイ かあちゃんの手作りケーキでお祝いですにこっ



はい!まず写真撮影ねうひひ




オレ様茶々丸の日常


サツマイモのスポンジに砂糖不使用のヨーグルトのクリーム


人参、キュウリ、コーンでのトッピングです




さぁ~まだまだ撮影会はおわらないですよ


茶々丸さんは、ガン見するタイプじゃなくて


見ないタイプなんですねにひひ



オレ様茶々丸の日常





オレ様茶々丸の日常


でも、誰かに食べられてないかたまには見るんだね焦




オレ様茶々丸の日常



家族があまりに待たすのは可哀そうと言うので・・・


はい!! ヨシッ!!




オレ様茶々丸の日常



サツマイモにヨーグルトって美味しいのかな~


と心配しましたが・・・


食いしん坊の茶々丸さんには心配ご無用でしたにやり



オレ様茶々丸の日常


やっぱり美味しい物から食べて


アッという間に完食ですええ!!




オレ様茶々丸の日常



家族になって2年ですが、大きくなりました。


初めて家に来た日はベッドの中で泳いでたのに



オレ様茶々丸の日常


今では・・・




オレ様茶々丸の日常


丸くならないとはみ出ちゃう~~



でも、さすが2歳!


こんなこともできちゃうんです音譜




オレ様茶々丸の日常


これからもずーとお母さんの傍にいてねドキドキ





ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします



オレ様茶々丸の日常


こちらもお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村