どこ行くの? | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

 

茶々丸家は風がよく吹くので雪はあまり降らないのですが



昨日は珍しく少し積もりました雪すぐ溶けましたけどね汗



折角 積もったので茶々丸に食べさせてみたら



美味しそうに食べてましたえ゛!






オレ様茶々丸の日常






そして、今日は風はあるものの日差しがあるので暖かかったから



茶々丸の好きな所に行ってみよう!と朝散歩に出発しましたお散歩



途中公園?広場でクンクン・・・



クレーン車が動いてたのでジーっと見てました






オレ様茶々丸の日常






広場を抜けてトコトコ歩いていたら軽トラックにすれ違い



運転手は知らないおばあちゃんでしたが、



なぜか・・・



振り返って見てます・・・






オレ様茶々丸の日常





ひっぱっても動かないです・・・



おばあちゃんのお友達の家でしょう



そこの家の人が出てきて何やら渡してしゃべってます。






オレ様茶々丸の日常





見てます目



知らないおばあちゃんですが・・・







オレ様茶々丸の日常





めっちゃ見てます



仕舞には




オレ様茶々丸の日常





座り込んで見てますあせる



どんな顔で見てるのかと前に回ってみたら






オレ様茶々丸の日常








話しでも聞いているんでしょうかはてなマークはてなマーク



結局、おばあちゃんが帰るまでみてましたええ!!



何だったのか謎のまますっきりしませんが・・・



歩き出しましたお散歩






長くなるので続きます。







そして夕方散歩は久しぶりに



お友だちのチャメちゃんに会いましたラブラブ






オレ様茶々丸の日常





チャメちゃんは茶々丸の1週間程前に生れたおねえちゃんです



お互いチビッ子のときからの知り合いなので、



仲良しさんで並んで歩きますニコニコ








オレ様茶々丸の日常







まだまだ寒いので中々お友だちに会えませんカオ+汗



暖かくなるのが待ち遠しい茶々丸親子なのです











ランキングに参加しています。


ポチッとお願いします。





オレ様茶々丸の日常



こちらもお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村