こんばんは。

 

昨日デエビゴ飲んだら不調が顕著だった為控えた所

今日は一日無事終える事が出来ました。

やればできる茶々丸さんです。

 

さて今日企業では上司も含め大混乱に陥りました。

企業内部の事に関わる為詳しくは書けませんが

今まで会社で使用していたPCに関しての混乱があり

皆が皆戸惑う事態に....

 

正直思うとですけど、なんでこういう事態になるのかって

そもそも会社としてのPC把握がずさんだからだと思ったんですね....

様々な企業を取り扱うオフィスなのにこんないい加減だったのは

正直ストレス感じた瞬間でした。

 

さ、今日起こった出来事は今日で始末して

明日は明日の出来事に備えて急速取るとします。

おやすみなさい。