こんばんは。

今日長崎県内の小中学校で1年の締めくくり

「修了式」が行われたようです。

通信制高校に通っていましたので比較的最後の修了式は近年なのですが…😅

それでも「修了式」や「離任式」と聞くと

ああ…もう年度末かぁと思う今日この頃😅

そういえば小学生高学年2年間お世話になった先生が次の年度で新たな学校で教頭先生になるそうで😲

とても生徒思いな良い先生だったので活躍お祈りしています👏


前置きはこれくらいにして。

本日の私は春探しに出かけてきました。

まずは本河内へ。


西トンネル口の上にソメイヨシノが咲いてました🌸


4月の改正で大幅規模縮小となる東長崎営業所。
今後一体どうなっていくのでしょうね…

その後、新大工町で最新鋭6000形の撮影

再開発中の新大工町ビルとともに。


ローアングルからの桜とツーショット📸


中島川沿いでは枝垂れ桜が見頃でした!

今日は総距離25キロ😲よく走りました。
しっかり休んでまた明日も頑張ります!