いつも欅(2歳♂45㌔)のお散歩ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は接骨→買い物の日でしたので、公園でのティータイムは断念。

下側のバス通りから坂道を登り、ボス黒猫の本拠地の手前から帰宅。

歩数、約2800歩。

 

まずは大親友、ワイマラナーの丸ちゃんにご挨拶して。

 

パパさんとママさんに「ぼくちん、今日はバス通りを逆回りにお散歩行ってくる」と報告して。

 

 

 

いつもと違う坂道を登り。

 

 

それなりにお利口に帰ってこられましたチョキ

ワンコに出会っても、突然吠えられなければ大丈夫。

お年寄りや小さな子どもにも大人しく撫でてもらうことができました。

 

この短い期間でうんとお利口になったね、と言われると、いえ、まったくそんなことはないんですアセアセと恐縮しますが、やっぱり褒められないよりは褒められるほうが100倍嬉しい。

最近は夕方の散歩(同居犬の桜と一緒)は慣れた道なので私が欅を引いています。主人もそれを当たり前に受け止めているようです。

 

優しいご近所さんのお世辞を励みに、明日も頑張りますね。

今日も最後まで見ていただき、ありがとうございました