欅(2歳♂45㌔)のお散歩ブログにお越しいただき、ありがとうございます🎵

 

自粛解除の動きが出てきた今日この頃、ああ、お出かけしたい……ですよね。

 

今日は比較的涼しい1日。

頑張って3600歩、歩きましたチョキ

コースはミディアムコースからスーパーの横まで行き、下側から高台の公園まで。

スーパー公園コースと名付けます。スーパー銭湯みたいですが笑い泣き


 

奥に見えているのがスーパーです。右側からぐるっと回り、このスーパーの前を通って帰ってくるのが目標としている「スーパーコース」、ただワンコニャンコが多くて欅が興奮するので、挑戦するのはまだ先になると思います。

下側から公園に上がるこの道は、夕方のロング散歩で何度も通った道です。すぐに自宅に向かえる道がないので、いままで避けてきましたが、道幅が広く、ワンズとすれ違うのも比較的たやすいので(しかもネコは少ない)思い切って行ってみました。

無事に行けましたよ🎵

 

 

かーちゃんはとっておきのチョコレート、欅は大好きなササミジャーキーで祝杯。

しっかりついて歩いてくれました。今日はいいコだった爆  笑

 

まだまだ暑くならないで、まだ梅雨には入らないで、と毎日祈っています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶
欅とのお散歩はこれからもつづきます。よろしければ、また覗きにいらしてくださいね。