今日も欅とお散歩ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

週末、またお天気が下り坂のようなので、ワンズを洗濯しました。

 

 

 

たぶん、どこのワンコも同じだと思いますが、どうしてシャンプーの後、あんなに興奮するんでしょうね?

多頭飼いになって大変なことはたくさんありますが(餌代、お散歩、旅行、お掃除)、シャンプーがいちばんかもしれません。

服を着替えて、シャンプーを用意して、犬を説得して洗い場まで連れて行き、洗い終わったらタオルドライにドライヤー、タオルの洗濯、部屋と風呂の掃除。

合計すると75㌔から80㌔近くはありますからね、そりゃ疲れます……爆  笑

 

◆今日のトレーニング散歩

諸々用事が終わったのが10時過ぎ。さすがに気温も上がり、日陰がなくなってきたので、今日は短くミディアム散歩のみ。

同じような写真ばかりですがアセアセ

 

 

 

 

いまから3軒隣のワイマラナー丸ちゃんちにティータイムに行ってきます。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

なんとか、気温が許すかぎりトレーニング散歩はつづけたいと思います。

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。