⭐️大日月神示を久しぶりに開きました⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😃

今日も良い天気になりそうですね🧡

 

テレビ見てる方いますか?

我が家が昨年にケーブルテレビを解約いたしました😁

メディアが言ってること鵜呑みにしますといいことないと

判断いたしました・・・

 

昨日、大日月神示を開きました・・

 

今の3次元は経済至上主義です・・

これこそ魔が作り上げ、我々にすり込んだものです💦

和多志も毎日の生活にお金・・・お金と追われています。。

でもお金を必要なエネルギーの一つ、お米や野菜と同等にとらえること・・

そう考えるようにしています😃

神人さんが毎日、facebookにその日の言葉をあげています。

今日の言葉は頭に刺さりました🧡

内容は

*****

〜仕事〜

お金を得るために

したくもない仕事をするならば

経済奴隷と同じです

仕事とは

喜びを与える+喜びを得る=生き甲斐

である状態が望ましいものです

自分が好きなことや

興味あることが仕事となれば

自分にとっての仕事とは

趣味であり愉しみ 生きる喜びであり

いつか社会貢献ともなり得ます

やはり

やりたいことを仕事にする

それが一番望ましいのです

では、本当にやりたいこととは?

*****

 

喜びを与える+喜びを得る 

ガツーンと・・・ ときましたね

 

理解はしていたことです・・ 今の自分は? そう考えると💦

宇宙の声を聞き判断しこれからも前に進みます😃

 

👇は昨日の夜に撮影した画像です。

 

細部までみますと・・👇

左側、黒が強く顔に見えますが・・光ってる部分に注力して見てください🩷

見るひとの判断にお任せします😀

和多志は撮った後に感謝の気持ちを伝えました🙏

 

明日、靈氣2の講習会をしてきます・・

これも

 

”教えることができる喜び・・”

”聴いてくれることへの感謝・・・”

 

とらえなければいけないのです😃

 

お金もエネルギーならば流さなければいけない・・・

個人の守りのために貯蓄とか・・

今まで当たり前に思っていたことが間違っているのです🧡

 

うまく3次元とバランスをとって生きていきましょう🙏

 

和多志の周りにいていただいている龍に感謝いたします😃

 

👇は2024/5/16に映られたオーブです・・

 

 

 

Woa Aiooya🐞

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶