レターパック裁判〜勇者の証〜 | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😃

今日は雪ですね⛄️

良い1日でしたか?🧡

昨日の2月4日に

お台場のアクアシティに映画の試写会に行ってきました!!

 

レターパック裁判〜勇者の証〜

この映画が日本人の目覚めのきっかけになるかもしれません!!

 

⇧記者として出演してますサルサさんのyoutubeです。

プランデミック(パンデミックとはいいません・・)

が始まり・・ ワクチンの危険性を訴え

48都道府県で裁判に動き活躍した人たちのドキュメンタリーです。

 

主演は高樹沙耶さん

 

和多志のイメージは長渕剛の家庭教師のドラマで

先輩の家庭教師としてのイメージが強い💦(知らないですよね 😆)

 

⇧高梨由美さん この方が動き出しこの映画が始まったんです!!

⇧このお二人が今回の試写会の資金を提供されています。

 

今回の試写会は無料招待の形をとっています🙌

 

2020年から・・もう4年です。

ワクチン接種はまだ国は続けています💦

インフルエンザワクチンにまでmRNAが入ってます・・

⇧元クリスタルキングの田中 昌之さん

 

これから全国で映画上映が始まります。

できるだけ応援していきたいと考えています😃

 

いまだにワクチンに関しては周りで認めない人が多い・・

真実があっても・・ 皆 刷り込まれ認めないです・・

 

ワクチン駆け込み寺の

⇧の映画の上映会を茅ヶ崎、平塚、藤沢(藤沢はサポート)

和多志もやらせていただきましたが・・

あまり目覚めた人が増えたという実感はなかった😭

 

でも今はまた、日本も変わってきている

ワクチン被害者の訴訟もこれからどんどん起こります!!

和多志がやっていた時と状況は良くなっていると思います。

 

 

 

 

この映画と白鳥監督の LASTHOPE

 
 

⇧この映画は神の存在・・潜在意識 ・・ 宇宙意識までに語っています・・

 

もう地球は上昇しています わかりますか・・

そういうことを陰謀論じゃなく素直に認め実感すれば・・

自然と目覚めます!

自分の中にいる神に気付きます😃

宇宙の民もこれからわかりやすく動き出します!!

 

Woa Aiooya🌏

 

🎵和多志は光 和多志は愛 和多志は真実 和多志は全て🎵

 

*亡くなった人の魂、後遺症で悩む人たち・・ できるだけ救いたい

 そのために靈氣を宇宙の意思にしたがい使っていきます🙏