イベルメクチンをめぐる真相 | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

 

おはようございます(^^)/

台風来てます 外は大雨・・

直角にまがったり明らかに自然でない台風・・・

 

 

 

 

私 有本さん パクリン有本とよんであまり好きじゃないです。

(水間さんのこと さも自分がいったように引用するし・・・

特段の事情 水間さんがいってたときあんまし取り上げもせず・・・

騒ぎになったら便乗?してたような・・・)

上はどうでもいいです ごめんなさい

 

イベルメクチンに関してはこの動画みて参考にしてください。

有本さんのファンの方 すまん・・