日本のマスコミ メディアに関して・・・・ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

ちょっと ブログの趣旨からはずれてしまいますが許してください。

 

 

 

朝日新聞がなぜ いまのような中〇宣伝新聞になったのか・・・

わかりやすく説明しています。

 

昔 パーラーで シェアしていましたが・・・

パーラーが使えなくなったので この場でシェアさせてください。

 

 

今は 日本のことを思って発言すると

ヘイトだ 差別だといってくる・・・

 

私も教育で刷り込まれている世代です。

 

日本の皆さん 上の動画 素直にみて 教わった歴史と違うと思ったら

自分でネットで歴史の真実を探してください。

 

 

 

 

水間先生が事実をもとに書き上げた本がたくさんあります。参考してください。

ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実

 
がわかりやすいと思います。