断然ガム! | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はガム
断然ガムです!

飴は虫歯や血糖値が気になるので💧

飴って砂糖の塊じゃん。砂糖だけじゃんって思ってしまう。

サクマ?のいちごミルクとか

男梅とか、

濃厚牛乳飴とか、

のど飴の梅味とか、

どんぐりガムとか、(これってどっち?ガム?)

結構好きは好きなんだけどね。



ガムは糖分低いけど、

最近のガムは添加物が多い気がする。

人工甘味料っていうの?

ジュースとかにも普通に入ってるよね。

私の好きなおさつスナックの新味にも入っていてショックだった😣

話は逸れたけど、

昔よく食べてたペンギンのやつとか、梅のやつとか、今はほとんどのガムに人工甘味料が使われてますよね。

なんでなんだろ?

カロリーオフ?コストの削減?

いつも食べてるのは添加物が少ない歯磨きガム。

歯を磨く暇がない時に噛んでます。


あと、飴はすぐなくなるけど、ガムは半永久的に持つ(笑)から良いよね^_^


という訳でガム派です!







どんぐりガムって飴?ガム?


飴とガムどっちが好き?
  • ガム

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ