パルム ストロベリー&ホワイトチョコ | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今年初の木枯らしが吹くんじゃなかったの?ってくらい暖かい午前中でした。


本日お昼に嬉しいお届け物がありました✨
黄色いヘルメットは長男のおもちゃです。
{EFB937C1-BD76-44BF-97B1-A99A82A495FA:01}
長男も大喜び✨
『何コレ?何コレ?開けていい?』
{569F469E-73AB-44AA-A970-793FD01DA669:01}
私、長男『わーい(^◇^)』

{B42FBB63-1945-46DE-833C-B68EF9D1AA0E:01}
前回の懸賞はチョコだったかな?
ハズレたみたいだけど、今回は当選できました✨やったね^_^

{FE64F4E9-99AB-41D0-BBE8-3FD8C8D64F85:01}
一口が大きすぎるよ?(笑)

美味しい美味しいって言いながら食べてました!

次男『何それ?僕にも頂戴。』って感じで口をパクパクさせながら、私たちの周りをウロウロしていました。

ゴメンね。君はもうちょっと大きくなってからね。



確かに美味しかった✨

濃厚で口の中でとろける感じがいいわあ。

パルムは不思議と冷たい感じがあんりしないんですよね。

{E39961C0-EC7F-4764-B411-427DB569ECBB:01}

イチゴとホワイトチョコの組み合わせって、とても優しい味がしますよね。

イチゴの酸っぱさとホワイトチョコの甘さが、いい感じに中和されて美味しいのです。

森永さん、ありがとうございました^_^✨