LIVE!! | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

18.20と二つイベントでパフォーマンスさせていただきました!!

二つとも雰囲気も場所も違うのですが、
両方ともとっても素敵なイベントでした!


まずは7/18
{4DE2F329-9D69-482D-BF90-67A850604224:01}

最近若者を中心に人気上昇中のグループが沢山出ていて、本当に勉強になりました!

當山みれいちゃんと、水曜歌謡祭で一緒のJenniiと私はティーンというのもあり、
沢山お話ができて勉強になりました!
{EAD6D3F5-1338-48C3-8B84-BED5370D4E14:01}


楽しかったです!

このイベントに、水曜歌謡祭で同じく
黒船シンガーエリック君も、見に来てくれました!

{17F694FB-5A31-4FF8-96D9-E170E7F9742B:01}

久々のライブで、緊張したし不安だったけど、お客様も出演者の皆さんも、暖かくて、無事終えることができました!!
本当にありがとうございました!

{5486707D-E131-400E-9BAA-311BC1E1231D:01}


続いて
20のイベント

{7CF4C14C-2C51-438B-A0EB-672AFFB886D1:01}

天才凡人の勝兄と草光さん!
アットホームな雰囲気とオーディエンスと距離が近いのが嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

共演者の方もみんなあったかくて幸せでした❤︎
{F9AA15F5-0079-4B53-8F60-8797C4F117D5:01}

{455D0B67-7D4F-4E61-AC7B-3062F5C08038:01}

{561B5802-217F-45BA-812D-31F3E02426C5:01}

{7BE37F4A-EC69-4C95-A372-240BB81EE8E0:01}

{B36EE8E9-A8F8-4D94-B8D9-AC6A5717B195:01}

以上
LIVEレポでした( ´ ▽ ` )ノ