あったかいんだからぁ | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

実家に帰るとやっぱり
ほっこりぽっこりしますよね( ´ ▽ ` )ノ

地元とのお友達とご飯行ったり、
展覧会行ったり、
カラオケ行ったり、、、。

幸せでした❤︎

そしてそして、
私、『ティムバートンの世界』に行ってまいりました❤︎

{BC3151FE-BC1D-4D57-891D-5C92B0938113:01}

TIMの作品はどれも素晴らしく、
映画も大好きで、ほぼほぼ全て見終わりました❤︎

あの独特な雰囲気を醸し出す絵や、展示品の数々、、。
素晴らしぃ、、、。

ちゃっかり、カタログとWonkaチョコを買いました❤︎
{38781804-C93A-45A2-B3A2-2879FCF3D6C7:01}

やっぱり実家はいいなあ❤︎
早くも寂しくなってきたT^T

Momとカラオケいったり
{8E6AE84C-D642-405D-A6D8-CCF4D08C67A3:01}

リップの裏にはMomがいます( ´ ▽ ` )ノ

あったかいんだから/クマムシ
を口ずさむMom笑
可愛い、、、笑

やっぱりFamily は
あったかいんだからぁー( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、see ya:)