GW | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba


みなさぁん🎵

こんばんわ( ̄▽ ̄)

{68903429-99F9-4AE1-83B2-95FBDA007A85:01}



楽しい時間をいっぱい 過ごさせてもらって 昨夜 東京に 戻りました(*^_^*) 

今も まだ 余韻に 浸ってます\(//∇//)\



アカデミーのあったかい仲間
地元の友達 

{DEF7D387-F340-4A76-95CD-F24C14DD2FD4:01}



そして 家族 と 過ごせたhappyな時間 

ちょうど お母さんのBirthday 一緒に 過ごせて 嬉しかったです💖 

{0AD8F1E9-4A35-4921-BFC7-C25291842291:01}




あっ 可愛い 紗穂のお部屋のルームメイトが 増えました(*^_^*)
京都水族館で 出会った 
オオサンショウウオちゃん 
連れて帰ってきちゃいました。
今 一緒に ベットで 寝てます(^^) 
皆さんにお願いがありまして笑
このオオサンショウウオちゃんの名前を皆さんに考えてほしいのです♥︎
{BB387E1A-2706-4917-849F-F1823FD0751D:01}



皆さんの GW どんな風に 過ごされたか 教えて下さいね (*^_^*) 

それから… 
先日の紗穂からの アンケート 
色々な提案を して下さり ありがとうございました。 
紗穂 プロジェクト始動開始
色んな形で 取り入れさせて頂きますね~ 
ありがとうございます♥︎
{490146AE-36C2-44F0-8DA3-100CA2F7B629:01}




さっ 又 気分切り替え 頑張ります‼︎ 

※ この前のご質問 
はい! 動物大好きです♥︎

明日も みなさんが happyで有ります様に(*^_^*)



さほ
iPhoneから送信